十三の「いくの眼科」、武庫之荘の「あさいアイクリニック」を運営する医療法人 恭青会(きょうせいかい)です。
文字反転

お知らせ

お知らせ

9月から院長診はすべて、完全予約・紹介制となります。(いくの眼科)

院長診混雑のため、9月からは完全予約・紹介制とさせていただきます。 院長診をご希望される初診の方は、次の2つのいずれかの方法で受診をお願いいたします。 (1)お近くのかかりつけ医師に紹介状を書いていただく (2)月曜~土 …

参天製薬DE-127(アトロピン点眼)の治験が始まります。(いくの眼科)

8月1日より参天製薬DE-127(アトロピン点眼)の治験が始まります。 近視抑制外来に若干の変更があります。 詳しくはこちらをご覧ください。

夏季休暇のお知らせ(いくの眼科)

令和元年8月13日(火)の午後~令和元年8月18日(日)は夏季休暇となります。 令和元年8月19日(月)より通常診療とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

「みるみる手帳」を配布(無料)します(いくの眼科)

この度、いくの眼科では「みるみる手帳」を院内で配布(無料)することになりました。 「みるみる手帳」は弱視斜視の子に限らず、眼の成長段階にある全てのお子様をもつ保護者様に、お使いいただける眼の治療用母子手帳となっています。 …

いくの眼科の診療体制が4月より変更となります

いくの眼科の診療体制が4月より変更となります。 下記より詳細をご確認いただけます。【いくの眼科ホームページ 診療体制詳細】  

当法人のホームページを公開いたしました

このたび当法人のホームページを公開いたしました。今後、随時更新予定としております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

あさいアイクリニックのHPに白黒反転機能が付きました

あさいアイクリニックのHPに白黒反転機能が付きました。目の悪い方にとって、白背景は時にまぶしく読みにくいとされています。背景色を暗くすることで、視覚障害のある方にも読みやすくなりました。

いくの眼科のHPに白黒反転機能が付きました

いくの眼科のHPに白黒反転機能が付きました。 目の悪い方にとって、白背景は時にまぶしく読みにくいとされています。 背景色を暗くすることで、視覚障害のある方にも読みやすくなりました。

木曜日午前の診察に切通医師が着任いたしました(いくの眼科)

11月より木曜日午前の診察に切通医師が着任いたしました。よろしくお願い致します。

11月2日(金)午後は出張のため休診となります(いくの眼科)

11月2日(金)午後は出張のため休診となります。

1 2 3 7 »

年別アーカイブ

採用情報|詳しくはこちら いくの眼科 あさいアイクリニック
日本眼科学会|詳しくはこちら 日本近視学会 公益財団法人 関西盲導犬協会

医療法人恭青会グループクリニックのご案内

いくの眼科

〒532-0023 大阪市淀川区十三東2丁目9-10
十三駅前医療ビル3階

診療時間
09:00~12:00
14:00~17:30

★…火曜午後、木曜午後は『手術』も行います

あさいアイクリニック

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-19-26
サークルFビル3階

診療時間
09:30~12:30
15:30~18:30
PAGETOP
Copyright © 2019 医療法人恭青会 All Rights Reserved.